2007.03.03 仙台公演3/2
今日のケリーは赤と白と黒の入った独特のシャツ(古着屋さんにあるよーな)に
黒ベストと紫のピカピカパンツでした。
そして心配してた暗転での掛け声も今までよりずっといい感じになってました
前回あんまり触れなかったんですけど
ケリーの髪形は左の毛が伸びてきて
右の毛は前髪がのびててちょっと鬼太郎みたいですね(笑)

で、前回同様のどぼとけの辺りに三角マーク、
右手甲に蛍光塗料が塗られて左の甲は黒ペンで模様が。


客席から「I love you」と言われると
「Me too」と言うのを「みーちゅー」って可愛く言ってました

それから今日はCCKの時ドラムも叩いてくれましたよ
何かどんどんグレードアップしてる感じだった。


あー何か書きたい事いっぱいあるけど
眠いので今日はこれにて
明日更新出来るかしら
出来たらします(笑)


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/364-c9649516
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
