仙台ラスト3公演参加してきます!!
まだ支度してないからしなきゃ~~
先日の公演でケリーさん、思いを口にしたみたいですね。
ライブでの曲間の掛け声。
私も先週参加した時に、掛け声をかける声がすごく多かったのが気になってました。
もっとじっくり聴き入って欲しいのに・・・余韻を味わって欲しいのに・・・。
ケリーのステキな歌声に思わず声を掛けたくなる気持ちは分かるけれど。

ケリーさんにとってそれを言葉にするのはとても勇気がいったことだと思う。
でも、このことで少しでもオーディエンスの皆にケリーの想いが届いて
改善されるといいな・・・。
明日、期待を胸に仙台へ再び行ってきます!!


ところで・・・ぼちぼちカレンダーが到着し始めますね。
今日私のとこにも楽天で予約した発送案内メールが届いてました。
でも明日から仙台だから見れるのは帰ってきてからだなぁ~。
楽しみに待ってよっと

それにJ-WebではSHOCKのフォトアルバムなるものが予約開始されましたけど・・・
どうしよ~~~!!!欲しいけどお金が・・・
迷いどころだけど勢いで買ってしまいそうな予感が・・・(笑)

おっと!それではそろそろ本格的に支度しないといけないのでこれにて!
またケータイから更新しま~~す


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/360-c71ba4f7
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
