無事に千秋楽を迎えた光ちゃんですが、新たな情報がまたもや入ってきましたね~。
7月から金曜ナイトドラマですか??久々の連ドラですね。
『リモート』以来ですね~~~。
どんなドラマになるのか楽しみ~~~
KinKiのドラマはすごく久しぶりな感じだから嬉しいな~
まぁつよも光ちゃんも単発ってのはあったけど、連ドラは久々だもんね。
音楽活動とかも好きだけど、昔からドラマがすごい好きだったから
また見られると思うとわくわくする
詳細を早く知りたいですねー!!

DSCF0316.jpg

ところでみなさんはもう新しくなった十六茶飲みましたぁ~??
私はまだ飲んでないんですよねー。ペットボトルを買う機会もあまりないし。
今週末仙台行った時にでも買おうかしら??

で、上の写真は新橋で見つけた広告で~~す
3連ってなかなかないよね。先週仙台の帰りに電車乗ってたら
窓から見えたので先日探索に行ってきました。
暗いから照明が反射しちゃってキレイに撮れなかったんだけど。
やっぱりKinKiの画を見てるだけで癒されるわぁ~~~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/359-e8709114
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
