2007.02.27 お台場Tank2
DSCF0313.jpg

昨日はお台場にTank2を見に再び行ってまいりました。
前回何もなかった駐車場でしたが、今やすっかり会場が出来上がってましたね。
ホントに早いなぁ~~。
完成予定はちょうど昨日2月25日になってたけど、これで完成なのか!?
ホントに真っ白な外観なので写真撮るのも一苦労(笑)
ちょっと解説しますと、手前のがおそらくロビーになるかと思われます。
左一面硝子張りになってて、よくあるオープンカフェとかのテラスのとこに
使われてるよーな感じ。窓が開くのかどうかは分かりませんが。
で、後ろの真っ白な建物が会場ですね。
なかなか広いです。
仙台よりは確実に広い(笑)
敷地が広いから余計に広く感じるのかもしれませんがおそらく横浜と
同じくらいなんじゃないかな?と。
真っ白なタンクがどうなるのか気になるところですが、
以前剛くんが壁に画を描いて~~・・・とかぽろっと言ってたので
もしやあの真っ白な壁に画が描かれるのでは!?とか思ったりもしてますが。
果たしてどんな完成形を迎えるのでしょうかね~~??
次に行く時は多分ライブ始まってると思うので楽しみです

私のお台場初日は4月になりそうですが、とりあえず今は仙台を
楽しんできたいと思いますあと3日間仕事頑張るぞー!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/357-15f9765c
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
