2007.02.25 写真♪
うっかり写真UPするの忘れてました(笑)
ってことで以下会場の写真でーーす♪

DSCF0308.jpg DSCF0310.jpg

↑会場の入口 アーチみたいな感じです。
このすぐ隣に右の写真の看板みたいのがあります。
夜はライトアップされてましたよ♪


DSCF0311.jpg DSCF0312.jpg

グッズ売り場の入口部分。
遠目で見るとこんな感じね。(右)

VFSH0063.jpg

これはグッズとかの売り場があるその先にさらにロビーがあって、映像とかが
流れてたりケリーさんの人形がいたりする部屋なんですが、
帰りがけに発見。携帯で撮ったら画像わるっ!!(笑)
文字が読めませんが「またきてね」的なことが書いてありました。
なんかアトラクションの出口みたいな感じよね(笑)


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/355-d961f1fc
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
