2007.02.25 帰宅。
あーー寒かった。仙台だけが寒いのかと思いきや横浜に戻っても
やっぱり寒かったのでした・・・
最近この時間に帰ってくることは殆どないんだけど、多分いつもより
寒かったんじゃないかな?風が強かったんだよね。
とりあえず即行お風呂入ってホッと一息
腹痛も今はすっかり治まりました。


で!で!で!
先ほど書いたように寒いって印象が強かった仙台の会場だったけど、
ちゃんと見所も満載のライブでしたよ~~~
セットリストでソメイヨシノが最初で、しかもアレンジもしっとり系に
なってるって知って、どんな始まり方なのかな~と思っていたんだけど、
“あ~~!!そうきたかっ!!!”ってな感じでしたね。
今までのノリノリの始まり方とは180度違う始まり方だったけど
すごく幻想的で素敵でした
曲もアレンジが違うだけでホント違った印象になるんですね~~

新曲は、噂に聞いていた以上にホントにかっこよかったですっ!!!
『空が泣くから』のバラードから一転、今回のはアップテンポの曲でした。
でも『The Rainbow Star』とも違った曲調で、うまく説明できないのが
悔しいですが、すごくイイ!!ってことは確かです(笑)
ま、ネタバレしようにも出来ないっちゅーことか(笑)
早く仙台に行けない方たちや世間の人達に聴いて欲しいっ!!
そしてこの感情を共有したいっ!!!
“かっこいい”って言葉がぴったりな曲に仕上がってますよ

ケリーさんは今日も腰フリフリおしりフリフリして激カワでしたっ
客席におしり向けてフリフリしてる姿はディズニーのドナルドのようで
めっちゃキュンとしちゃいました(笑)
今回も帽子被ってたんだけど、もこもこのニット帽でぽんぽんが付いてるやつで
あれも可愛かったなぁ~~~
久しぶりにケリーの“愛してるよ”(←小声でね)も聴けて更に胸キュン(笑)でした
衣装は殆どがピンクが印象的な染物っぽいようなTシャツと紫のキラキラパンツで、
ソメイヨシノの時だけ上にパーカーみたいの着てました。

最後の挨拶では、横浜では一切触れなかった『空が泣くから』の制作に至る
過程というか曲に込められた想いを語ってくれたりして。
そうそう、アンコールの『空が泣くから』を聴いて、改めてやっぱり
最初にスティーブさんの水音があるVer.いいな~~って思いました。
水音ってホントに癒されますよねぇ~~~
不思議です。でも自然界の音だからこそ人間の身体に安心感を与えるのかもしれないですね。
私たちの身体も殆どが水で出来てるんだもん。


なんか、ネタバレ禁止って言われちゃったからなるべく差し障りのなさそうな
感じで書いてみたんですけど、伝わったかな・・・?
セットリストは横浜とすごく似てるんだけど、決して同じライブではありませんでした。
やっぱりアレンジとか曲順とかの影響って大きいんだなと実感。
せんせぃも掲示板に書いてたことだけど、ホントにENDLIは可能性に
溢れてるんですよね。まだまだいろんなことが出てきそうな予感でいっぱいです

来週はしっかり防寒対策して寒さに負けないでライブ楽しむぞーーっ!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/354-db9a7fe8
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
