旅立ちます!(笑)
ってか明日は日帰りなんだけども。

いよいよか~って思ったらわくわくしてきたよーー!!!
早速今日の初日に行った方のブログを読み漁ってきました(笑)
ネタバレなしに行くべきか迷ったんだけど、土地勘が全くないとこだから
写真とか会場の様子とかちょっと見れてやっぱよかったわ
見た限りではすごくのどかな感じだね(笑)
会場周辺は駅からも離れてるしね。
会場もやっぱり収容人数少なそうだし臨場感が横浜以上にありそう

あーードキドキしてきたぁ~~~
新曲とかもめっちゃ気になるし。かっこいいらしいけどどんな曲なのかしら??
今回十川さんのブログでネタバレ禁止ね!って言われちゃったから
レポをどうしようか悩み中。。。
でもまぁそうなったら私の感情をフル活動してライブを表現したいと思います(笑)
とりあえず明日、期待とちょっぴり不安もかかえつつ(右も左も分からない場所だし
駅から遠いから最終の新幹線に間に合うかっていう心配もある)
仙台の地へ旅立ちますっ!!!
ケリー、みんな待っててねぇぇ~~~~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/351-4d8052f0
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
