2007.02.22 FC当落案内
昨日から始まりましたね。
昨日は2件だけ確認しましたけど(“だけ”って何口申し込んだんだよ!って感じですが・笑)
2件とも4月の普通の土曜日でした。
誕生日も申し込んだんだけど外れてそうやなー

毎回の事ながら電話するときは緊張で寿命縮まりそうなくらい
動悸が激しくなるんですよねー
このままいくと私何歳まで生きられるのかしら(笑)
また今日も短命への道へ・・・(笑)

なんて馬鹿な話はどうでもいいとして
いよいよ仙台が明日から始まるし
ワクワクの週末まで十六茶の広告みて頑張って通勤するぞっ

そういえば仙台のグッズは去年の横浜と同じみたいですね。
今回パンはなさそうで。
まぁこれ以上の出費は厳しいからちょっとホッとした感じです



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/350-aaded85e
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
