2007.02.21 十六茶♪
CM
朝からテンションあげあげ(笑)ですっ
なぜってそれはね・・・

通勤の電車の中吊りに十六茶の広告を発見したのだっ

CMと同じよーに二人並んで十六茶を飲み干しております
満員電車なのにガン見しちゃうよー(笑)

昨日めざましTVで無事に15秒Ver.はゲットして
リピートしてたんだけどその後日テレでやってる
『デスノート』の後にも短時間に2回も遭遇して
なかなか今回遭遇率がいーなーと思ってたとこだったの。
光ちゃんとつよのアップにキュンとしちゃうよー
曲もテイストは永遠のBLOODS的な爽やか系で普通の曲みたいだよね。
でもよく聞くと歌詞はおもいっきり十六茶用の歌詞になっております(笑)

今日は一日シュビドゥ(←CMの曲ね)が頭から離れなそう(笑)
今日のめざまし占いも1位だったしいいことあるかな~



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/349-d5733e10
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
