2007.02.20 ENDLI仙台
えーーっと、まず、今日Jウェブのお台場公演の当落結果が届きました。
6月の金曜日公演ですが当選しておりました。
ま、この辺はね!当たりやすいよねっ!!
多分終わりが近づくと確実に行きたい衝動に駆られるだろうと推測されるので
もう今から取れるだけとってやろうってなことで平日も申し込んでみました(笑)
仕事は早引きします!!(断言!)
半休か、もしくは5時に上がればどうにか間に合いそうなので。
でもトイレとか行ってる時間まではなさそうなのがちょっと不安・・・。
↑不安要素はそこかよ!?(笑)
だって、途中で行きたくなったら嫌じゃん!!
ライブ中に抜けるのは絶対したくないっ!!もったいないっ!!

なんて、そんなこたぁどうでもいいんですが(笑)
それはそうと、私最初は仙台公演24日と3月2日の2回だけの参戦予定だったんですが
急遽3月3日4日も参加することになりました!!
ってか単純に譲ってくれる人がいたってことなんだけど。
連泊するとお金かかるし遠いからそこまで必死に探してたわけじゃないんだけど
偶然某掲示板に譲りますって人がいらしたのでメールしてみたら
両日とも譲っていただけるということで・・・。
席はそんなによくありませんが贅沢は言えないので(お台場もあることだし)。

ってな訳で急遽ホテルも探しました
間に合ってよかったわ~~。
しっかし、お金ないくせにライブ行きまくりだな
正真正銘のKinKiバカですよ。はいはい、分かっておりますとも。
でもやめられな~~い!!“癖になる美味しさ♪”ですね。(どんなキャッチフレーズだよ・笑)

だんだん壊れてきてます・・・。すみません・・・。
寝不足がたたっているのか・・・?

いよいよ今週末から仙台公演スタートですね
初日行かれる方楽しんでください!!
私にとっての初日24日ももうすぐだ・・・。
今回どんな構成でどんな音楽がつむぎだされるのか楽しみ
それまでに早いとこ風邪らしきものを治さなくてはっ!!
2、3日前鼻水が止まらなかったもので・・・。


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/348-7822779e
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
