2007.02.18 PARCO壁画
DSCF0306.jpg DSCF0307.jpg

今日(もう昨日だけど)朝一で渋谷PARCO行ってきました
朝行って正解!!駅周辺も人がまだ少なかったしもちろん目的の壁画のとこも
まだ人だかりもなく写真も撮りやすかったぁ~~
多分昼間は人がいっぱいなんじゃないかな~?
今朝行った時ですら2,3人写真撮ってる人がいたくらいだし。

でも行ってみて思ったこと・・・。
街灯と木がちょっと邪魔(笑)
ちょうど被ってるんだよね~~。これは車道の向かいから撮ったんだけど
どうしても街灯が入ってしまう・・・。
かといって車道を渡らないと思いっきり真下過ぎてそれはそれで
キレイに撮れないし。今回のは難しいとこに登場しましたねー。
これから行かれる皆さん、余裕があるなら朝がおススメです


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/345-3c606d47
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
