2007.02.18 ただいまぁ~
あーーやっぱりいいっ!!!(笑)
いきなりな始まり方ですけど・・・何度見てもSHOCK感動します(><)

今日はSHOCK初という友達と一緒に観劇してきました。
初めての観劇で席があんまり良くなかったのは申し訳なかったんだけど
喜んでもらえたみたいでよかったよかった
今日の席は1階席でも後ろの方の、しかも端っこの方でした。
この角度で見るのは久しぶりだったんだけど、斜めから見ると
見えてはいけない部分が見えることもまれに・・・。
最初のショーの部分で光ちゃんがイリュージョンで登場するとこがちらっと
見えちゃいました(笑)服も白かったからね。
ちょこっと舞台裏のどたばたを垣間見た感じでした
何事もなかったかのよーに涼しい顔して登場してるけど、裏じゃすごい
大変なんだろうな~~と・・・。
どうも今日はちょっと別の角度から見てることが多かったかも・・・。
光ちゃんのちっちゃいおしりをマジマジ見てみたり(笑)
そういや今日の公演はアドリブコーナーでもおしりネタ?出てましたよね。
アッキーや町田くんにおしりを向けて四つん這いしてる光ちゃん
可愛かったなぁ~~

そういえば(ってのも失礼か?)今日の夜公演、M.A.Dの辰巳くんが
1幕で負傷したらしく2幕は病院へ行ってたみたいですね。
でも光ちゃんが挨拶の時に説明してくれたんですが、特に何事もなく
無事に戻ってきたとか。最後にはちゃんと登場してくれてました。
よかったよかった。
長い期間やってるとケガもするだろうしこういうことも起こっても
不思議じゃないんだものね。大変な事やってるんだなって思います。
でもこうしてみんなでフォローしあって自然に舞台が進んでいって・・・
まさにリアルにShow must go onを実践しているのねぇ~~
千秋楽までもうちょっと・・・みんな頑張れ~~~!!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/344-ef7bf421
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
