胸宇宙~~~可愛いケリーやかっこいいケリーがてんこもり
すっぴんつよも盛りだくさんでしたよっ!!!

まだ最後までは見れてないんですけど・・・。

まず最初の方の鹿と戯れるつよにやられた・・・
つよがお辞儀をするたびに目の前の鹿も一緒にコクコクと。
!!!・・・可愛いよぉぉぉ~~~~!!!!!
悶える・・・(笑)
最初っからそんなかわゆいカットなんて~~~~ドキドキしちゃう
いかんいかん!理性を取り戻さなくてはっ(笑)

構成としてはインタビューとかレコーディングの様子の中にちらほらと
ライブの様子が入り込んでる感じでしたね。
以前テレ朝系でやってたドキュメントで使われたシーンも入ってましたね。
EDWINとのコラボとか。

早く続き見なきゃなぁ~~。でも今日はしんどいもあるし。
いつものことながらお休み前のKinKi鑑賞はたまらんね~~
おかげで癒されてぐっすり眠れるってもんだよー。
今日はつよにどっぷり浸かりまくってから寝まーーす


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/341-6f1d269f
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
