2007.02.11 改めて・・・
昨日は一日、日帰りスノボーへ行ってたのでPCにもDVDもチェキできなかったので
改めてDVDチェキってました。なんかこうして丸一日KinKiから離れてただけなのに
このすごい久しぶりな感じは何なんだろう・・・?
離れてみて改めて自分がKinKi中毒に犯されていることに気付きました(笑)
たった1日でこれじゃぁ、私海外旅行とか心配でいけないっ!!(笑)
知らない間に何か起きてるんじゃないかしら!?って不安になっちゃうよ(笑)
まぁ今はそれ以前にKinKiにお金を使いすぎて海外へ行くお金なんて
あるわけないって感じですけどねー

先日もやっとこさENDLIお台場の振込みをしてきたところですが、
今回全部FCで申し込みしてたらえらい金額になってしまった
疲れるくらい振込用紙書きまくったからね(笑)
まぁこれで一体何枚当たるのやら・・・?あとは神のみぞ知る・・・
一応祈りは捧げといたけど(笑)

なんて、話がそれましたが、音楽戦士やっと見れました
今週は曲のみでしたね。でも今回よく見たらコーラスさんだけしか
いなくなかった??きょろきょろしてみたんだけど(笑)いつもの
バンドメンバーはいませんでしたよね・・・?
セットとコーラスのみをバックに歌ってるケリーさんの画は
なんだかちょっと寂しかった・・・。
だってケリーの歌っていえばバンドメンバーは欠かせないじゃないですか!!
せんせぃも十川さんも誰もいないなんて。。。
私の中でもうENDLIはケリーさんだけじゃなくてバンドメンバーの皆さんが
いることが当たり前になってるんだなって改めて実感しました。
きっと私だけじゃないですよね?

さてさて、来週はいよいよゲストとして登場
予告をちょこっと見れましたけど、またもや自由奔放に楽しむケリーさん
可愛い~~~!!!そんでもって笑顔がまたまた可愛い~~~!!!
来週が楽しみだっっ!!!



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/339-13b45744
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
