2007.02.10 Mステ
TV
昨日のMステケリーさん語ってましたねー
タモさんもふむふむって感じで聞いてましたね。

それにしても今回の衣装は・・・どうしても腹巻に見えて仕方なかった(笑)
でも歌中はめっちゃかっこよかったー
最後の叫びはすごい鳥肌ものだった。
タマシイの叫びって感じだったなー

今日朝早かったからまだ音楽戦士はDVDに録画して
見れてない・・・。早く見たいなー


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/338-90690468
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
