今日のお楽しみ☆ ENDLI仙台チケットが無事到着してましたぁ~
今回は2月24日と3月2日という2週にまたがった微妙なチケの取れ方に
なってしまいましたが。結局これで行こうかなと。
24日は最終の新幹線で帰ってくるつもり。会場から駅までが遠いのが
ちょっと不安要素だけど・・・間に合うくらいには終わるはず・・・?
オーラスとかじゃないから2時間くらいで終わるかな、とたかをくくってるんだけど(笑)
で、3月2日はホテルを予約しましたっ!
当初は4日まで粘ろうかな~と思ったんだけど、お金もないしチケも手に入るかも
わかんない状態で粘るのは結構きついなーと思って今回はオーラス
諦めようかな、と。この後のお台場があるからさ~。

さてさて、そんなわけで無事チケが届いて安心したのもつかの間、
今度は開けるのにドキドキですよぉ~~~。
席どこだろう~~~と不安と期待の入り混じる中、とりあえず
Jチケの方をオープン。

・・・なんとAブロでした!!
でも番号を見ると・・・200番台・・・!?
一体1ブロック何番あるんだ??とびっくり。
Cブロに近いのかもねぇ~~。
で、次にFC枠で当たったチケをオープンしてみたところ・・・

またもやAブロックだったのです!!
そしてまたもや200番台(笑)
両方とも限りなく近かった(笑)10番くらいしか差がなかったです。
でもそう考えると今回はJチケもFC枠もあんまり関係なく抽選されたって
ことなのかな??横浜の時はFC枠が前方、Jチケ枠はCブロ以降ってなってたけど。

結局Aブロとは言え(多分)その中でも後ろの方だと思われる席でした。
まぁ決して悪くはないか。AブロはAブロだしね。
でも相変わらず私の微妙なくじ運を象徴したチケットなのでした(笑)

あ~~でもこうして実際チケが届くとライブの実感がわいてくるね!!
楽しみだよぉ~~~
でもその前に私にとって今年最後のSHOCKが待ってるんだ~~
王子してる光ちゃんに会えるのも楽しみだし
来週から毎週週末はKinKiに会えるんだっ
それまで色々頑張ろっと!!

明日はMステ&音楽戦士ですね~~
次の日お出かけで朝早いからゆっくり見る時間ないんだけど
Mステくらいは見たいなぁ~~。ひとまず忘れずに録画しなきゃね!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/337-19f8c18e
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
