2007.02.08 予約完了!!
昨日アマゾンでは不完全DVD在庫切れで予約すらできなかったんだけど
今日無事に楽天ブックスで予約できましたぁ~~~
よかったよかった~~
楽天だったら個人的にはいつもお買い物してるからちょっとだけだけど
ポイントも残ってるしラッキーでした
カレンダーも楽天ブックスで予約したしね~
これで一安心です。
でも結局初回・通常の2種類共買ってしまった・・・
諭吉がまた一人去っていってしまう・・・寂しいわ(笑)
でも愛しのケリーの為に諭吉との別れを選んだのだから後悔はしてないわっ(笑)
↑どんな恋愛ドラマだよ!?(笑)

とにかくっ!!
これからのENDLIライフが今から楽しみだよ~~~
来週のDVDもわくわく
見たらきっとライブが待ち遠しくなるんだろうなぁ~~。

さてと。もうしんどいが始まるのでこれにて失礼!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/336-ccec7b23
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
