買ってきた買ってきたよぉぉ~~~~~!!!!!
もう今日一日それしか考えてなかったし(笑)
やっと長い一日が終わって即行CDショップへ直行!!
今まさに聴きながらブログ書いてます
『空が泣くから』はライブで10回は聴いたんだけど今改めて聴いて
やっぱいい曲~~~と再確認。
そんでもって今は初回限定を聴いてるんだけど、『Woman』はとってもシンプルで
ケリーの美声が思う存分聴ける曲になってますね
堂本剛ネームとして出した曲達を彷彿させる一曲です。
やっぱりつよの声はステキだぁぁぁ~~~~!!!!!

そーいえば、CD買ったらSankakuが作れる紙も頂きました。
あれどこのショップでも特典としてついてくるのね。
新星堂だけかと思ってたからそんなことは予想もしてなくて
店員さんから渡された袋がでかくてびっくりした(笑)
しかも紙がでっかいから持ち手が最初指入らなくてどうしようかと思ったよ(笑)
徐々に伸びてきたのか(笑)しばらくしたら持てたけど。
早速MDにおとして(まだi Podとか持ってないので)リピートしまくるぞっ


来月発売の不完全DVDも予約始まったみたいですね。
出遅れたら今アマゾンでは在庫切れになってましたね・・・。トホホ・・・。
また復活するのを逃さないようにしなくちゃ!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/335-75a036c3
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
