2007.02.04 CMゲット♪
無事にまごまご嵐にてCMゲットできましたぁ~~
今さっき録画しといたのをチェックしまして。

このCMを見るのはこれが2度目なんだけど前回は不意打ちだったから
ちゃんと見れなくて・・・しかも15秒Ver.だったし。
ってなわけで30秒Ver.をちゃんと見れて一気にテンション上がりました
いや~~たった30秒でテンション上げちゃうって・・・すごいね!!ケリーさんは。
濡れてるケリー、めっちゃセクシィー
しかも手の動きが・・・またもやセクスィーなのー
すでにそれだけをリピートリピートですよ~~
まだゲット出来てない方是非来週のまごまご嵐チェキってね
(他でもやってるのかもしれないけど30秒Ver.はここでしか見たことない)

このテンション上がりついでに(笑)SHOCKのDVD見よーーっと
KinKi堪能の週末ってさいこーー


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/332-e16c208e
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
