待望のNEW SINGLE『空が泣くから』がいよいよ来週発売!!
ってことで来週はENDLI Weekになりそうな予感・・・。
HEY!HEY!HEY!出演に始まりCD発売ももちろんMステやら音楽戦士やら
仙台公演のチケも8日発送だし
忙しいぞーーっ!!
それに次の週にはDVD第1弾発売ですよね。
私はアマゾンで買ったので発売日過ぎて到着しそうですが
どうせ平日ゆっくり見る時間もないしいいけどねっ

そしてDVDと言えば新たに来月第2弾のDVDが発売決定とのことで。
うひゃぁ~~~大変だぁぁ~~~
8,400円って・・・高い・・・
でも絶対初回限定を買ってしまうんだよねぇ~~。
3枚組だから豪華なんだろうけど・・・お金貯めなきゃぁぁ

そういえば今日初めて『空が泣くから』のCM見ましたー
ケリーかっちょよかったよーー
明日のまごまご嵐チェックしよーーっと!!
番組改編で30分になってからあんまり見てないんだけど
まだ30秒Ver.のCMやってるのかな??チェキらなきゃねっ!!
PVも早く見たいなぁ~~~
あぁ色々情報が発信されきてライブも近くなってきて何だかわくわくする
もうすぐケリーに会えるんだねっ!!楽しみだよーー


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/331-33331b34
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
