今来ました。
そして案の定落選・・・。ぶーぶー(笑)
ほんとに見事にはずれっぱなしってどういうことよ!?
ちなみに申し込んだのはラス前の6月23日でしたー。
でもFC枠でリベンジしてやるーーっ!!!
でも幸先不安だわ・・・

ところでっ!!今日はKinKiの生写真も第3弾発売ってことで。
さっそく予約しちゃいました。
ちょっと迷った末(←ちょっとかよ・笑)結局全部買ってしまった。
2,400円・・・。はははっ 笑うしかないよ・・・。
ライブフォトは絶対欲しい!と思って速攻買うことを決めたんだけど、
オフショットはちょっと迷ったんだぁ~。
ライブの時とかは割りとオフショットは買わなかったりするから
今回はつよだけにしよーかとか(ごめんね光ちゃん)10分くらい考えたけど(笑)
結局いいや!買っちゃえ!!って半ば勢いで購入ボタンを押してしまいました。
お金ないくせにことKinKiの事となるといとめをつけられない私・・・
でもどんなショットがあるのか楽しみ~~
特にライブフォトが気になるなぁ~~
ライブフォトってまさにライブをダイレクトに思い出せるものだから
記念になるしいいよねぇ~~。
ライブって楽しいんだけど生もの(笑)なだけに忘れてしまうことも多いから
写真があると色々思い出せていいきっかけになるんだよねぇ
発送が待ち遠しいわ~~



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/330-e3d27f60
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
