2007.01.31 Tank2
DSCF0304.jpg DSCF0303.jpg


いや~~やっとネット開通(!?)
昨日も結局ネットが繋がらずPCからの更新ならず・・・。
ってことでやっとこの記事書けます

実はねー月曜日さっそくTank2の出来る青海へ行ってきましたぁ~~
でもまだ更地です。ちょっと見にくいかもだけど上の写真がその場所。
夜だったからねー真っ暗でしょ。
周りになんもないし余計に暗い(笑)
ちょうど駅の下に道路があるんだけど、道路挟んで向かいにビーナスフォートが
あって、そっちは明るいんだけど反対はホントに暗いです。
人も殆どいない(笑)平日の夜ってのもあるんだろうけど
多分いつでも人は少ないんだろうなーって感じです。
この場所は青海駅のホント目の前、降りて数秒で着く場所なんだけど
本来は駐車場みたいですね。看板が立ってました。
建設計画の看板には工事名が『ドリームコンサート(仮)』と銘打ってましたよ
確かに“ドリームコンサート”っていうのは的を射てるよねっ
今はまだ更地だから、どんなタンクが出来るのか楽しみ

それにしても今回改めて行ってみてやっぱりお台場って不便だなーって
思いました。交通の便は悪いしゆりかもめは高いし
この日は仕事帰りに行ったので職場からの所要時間を調べたんだけど
なかなか時間はかかるし交通費も結構なもんでかなりイタイな~~。
職場から青海まで地図上の直線ではすごく近いんだけど
実際行くとなると遠回りしなきゃいけなくてなぜか横浜行くより
時間かかることが判明・・・。本格的に節約しなきゃだよ~~
東京テレポート駅からも行ける風にENDLIサイトでは書いてあったけど
歩くとなるとちょっと遠い気がします。
歩けない距離でもないんだけど急いでる時は時間ないしね。

今はまだ静かなあの場所が、Tankが建ったらきっとにぎわうんだろうな~と
思いを馳せながら薄暗い夜道を歩きました
竣工が楽しみですね~~



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/329-edf30876
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
