堂本兄弟今日のゲストは高橋ジョージさんと三船美佳さんご夫婦でしたね。
ジョージさんたちが面白いからか今日の光ちゃんはちょっとおとなしめでしたね(笑)
でもホントあのご夫婦は仲良くってステキですね~~。
あの年の差にもびっくりですが。
毎週光ちゃんのはじけっぷりに爆笑が止まらないんですが
今日はあんまり爆笑場面に出会えなかったのは残念だわ・・・。
来週はハリセンボンだから面白光ちゃんに出会えるかしら?
今や壊れた(?)光ちゃんを見ないと堂兄を見た気がしなくなっている(笑)

さてさて、まだまだSHOCKワールドから抜け出せない状態ですけど、
そろそろENDLI東京公演を真剣に決めなくては!!
FC情報は今んとこ出てないみたいですけどいつ締め切りなのかな~~?
振込み用にお金も下ろさなきゃだし大変だぁ~~
でも今週は仕事帰りにでも青海まで行ってみようかな~と検討中。
交通手段も平日仕事後に行くことも考えて色々経路を探ってみようかと。
お台場はホント交通の便が悪いのが問題だよねぇ~~。


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/327-8c5c17fd
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
