2007.01.28 一夜明けて
まだまだ昨日の感動がさめやらない今日この頃。

光ちゃんと直さんのドラムバトルすごかったなーとか、
殺陣の殺気立つ感じとか迫力あったなーとか。
パンフを読み返してまたまた感動

そーいえば昨日は1階の通路側に座ってたんだけど
『Why don't you dance with me』の時その通路を
すごい勢いで駆け抜けて行きました
突風が吹いたみたいだった(笑)
ほんとに一瞬の出来事にも関わらず
光ちゃんがすぐ隣を通過したってだけで興奮してました←バカだよ(笑)



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/326-5b6f0424
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
