あーー今日も王子のキューティクルにキュンとしてきました(笑)
↑どんな始め方だよ!(笑)
だってだってあのさらさらヘアーは大好物なんだもーーん♪

まだまだ光一ワールドに浸っております。
今年のSHOCKもめっちゃよかったなぁ~。
なんか、去年に比べて笑いの要素は少なかった気がするけど
その分すごい演技とかに入りこんじゃって、何回も見てるはずなのに
泣いちゃいました
斗真くんすごくよかったなぁ~~。台詞が感情こもっててついつい感情移入しちゃうの。
最後の方とか本当に泣いてるのかなって思うくらい本気モードで
演技なんだけど泣けてきちゃいました・・・。

今回は笑いが少ないかも、とは言え全然なかったわけじゃないけど
私的には2幕の登場シーンは「光ちゃんでぇ~~す」って言って登場するのが
お気に入りだから今回のモップでの登場はちょっと物足りなかったよーな。
今年は町田君の光ちゃんを見つめる姿にちょいちょい笑わしてもらいました(笑)
リカより見つめてたんじゃ・・・?(笑)

私は今日が今年の初SHOCKだったからどこまでがアドリブなのかわかんないけど
1幕の最初の方みんなで踊った後、新聞でカンパニーのことが取り上げられてるって
話題になった時、光ちゃんの第一声は「誰か踊ってる最中頭殴っただろ」でした(笑)
犯人はリカだったみたいで「お前かぁ~~!」って言ってましたよ。
その後もいっかい「イタイ。」って言ってたから本当に痛かったのね(笑)
「イタイ」の言い方が可愛かった

それからシーンは変わって2幕の光ちゃんとリカの楽屋シーン。
「俺どれくらい入院してたんだ?」の問いにリカが「・・・1年よ」と言うと
かなーりオーバーリアクションで「いちねんっ!?」と言いながらすぐ後ろにあった
ピアノに肘をついてすごい音出してました。
「いや、特に意味はないんだけどね。ピアノあったから」って・・・
可愛い光ちゃん
それがツボに入ったのか、その後リカ役の松本まりかちゃん笑ってたんだけど
あれは素だよね・・・?コウイチにネックレスを渡さなきゃいけないのに
笑っちゃって「コウイチ・・・」って言って差し出すので精一杯になってたよ。
そんな様子に光ちゃんも、「笑ってんだか泣いてんだかわかんねぇな(笑)」って。

それから今日はちょっとあやうい(?)場面がありました。
1幕のトウマとコウイチがもめるシーン。
楽屋で黙って化粧台の前に座ってるんだけど、トウマと二人きりになって
トウマに掴みかかろうとした時のこと。
座ってたイスが立った時動いちゃったのか、ちょっとバランス崩して
転びそうになりかけてました。思わず客席から声が漏れたけど
そこは運動神経と反射神経のいい光ちゃん、しっかり立て直して演技続行。
笑いの一切ないシーンだから緊張するよね。

そしてもういっこ今日の萌えポイントがあるんだけどね(笑)
これも1幕の後半、殺陣のシーンの始め、イリュージョンでコウイチと
トウマが台の上に登場する場面。
向かって右の台にトウマ、左の台にコウイチが布を通過させた後登場するんだけど
そこで現れた光ちゃんが・・・あれ??なんか・・・髪が・・・

なかった訳じゃありませんよ(爆)
布が頭上を通過した時に触れたのか、登場した光ちゃんの髪の毛が
ちょっと寝癖みたく一部ボサッてなってたの。
その後すぐジャンプして台から降りて直っちゃったんだけど、
ちょっとその一瞬可愛かった
めっちゃ真面目な場面なのにごめんね光ちゃん(笑)
一人でキュンとしてました


今日の印象はこんなもんでしょうか。
今年のSHOCKは全体的にホント感動する場面が多かった気がします。
ラダーの時2階席に降り立つ光ちゃんを観れなかったのは残念だけど、
ラダーの下から見てたら光ちゃんのふんばってる顔とかがよく見えて
大変さとすごさを実感しました。
逆さ吊りにしても太鼓にしてもフライングにしても、本当にすご技の連続で
尊敬と感動でいっぱいでした
来月もっかい見れるので楽しみ~~

あ、そういえば、写真もゲットしてきましたよん
厳選したけど4枚買ってしまった。2000円・・・。
後悔はしてないけどイタイ出費ですね・・・。
でもステキな光ちゃんを厳選したつもりです
たしか昨日から発売になった写真の一つだったと思うけど、2幕頭の
『In the Cemetery』で十字架の前で踊ってる写真がすごく気に入ってます
他3枚も気に入ってるけどさっ


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/325-d3a76346
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
