2007.01.22 堂兄1/21
いやいや・・・昨日の堂兄も笑ったなぁ~~。
つよも光ちゃんも可愛すぎっ!!

まずしょっぱなからトムさんに(昔は)初々しかったと言われ、
ちょっとふてくされて「そうかなぁ~?」という光ちゃん。
トムさんの「(特に)お前は変わった」っていう言葉に妙に私も納得して
しまったりして(笑)・・・確かにおっさん化してるかも!?(笑)
そして一問一答で宇宙の話に興味を示した榮倉奈々ちゃんにここぞとばかりに
瞳を輝かせて食いつこうとした光ちゃん。
トムさんとつよにすかさずとめられて寂しそうだったけど、そんな光ちゃんも
可愛い~~~

それから不思議なかっこでMCする姿を突っ込まれる光ちゃん。
面白すぎ!!笑いすぎて涙出てきちゃったし(笑)
つよと光ちゃん二人であのかっこしてる画はめっちゃ笑えた
でもホントになんであのかっこだったのか(笑)
つよが突っ込みたくなるのも分かるよね~~。
ホント30分爆笑の連続で・・・。

でも気になったのはアクティブになったつよのエピソードが
カットされてるぅぅ~~~(><)気になるよぉ~~!!!!
時間の都合とはいえ、超気になる編集
一体何を言ったんだぁぁ~~~~???


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/318-e6faf367
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
