2007.01.21 初バトン!?
えーっと、このブログでバトンが回ってきたのは初めてなんですが
せっかくなのでやってみました(笑)
KinKiバトンではない・・・と思うんですが私がやると何故か
KinKiバトンのようになってしまふ・・・(笑)
ではいきます!


■このバトンをやってもらう5人
  
 えーーっと・・・申し訳ありませんが友達少ないので
 見ちゃった方はやってください!(爆)


■最近のマイブーム
  
 最近に限らず常にKinKiがマイブーム♪
 溺愛してます


■最近ショックだったこと
 
 あ、これはKinKiネタじゃないんだけど、ディズニーストアで限定の
 チョコフォンデュセットってのがあったんだけど、限定数だってこと
 知らなくて予約しよーとした時にはもう終了してたこと。
 あーやっぱディズニーファンは恐るべし!と思った(笑)
 限定グッズといえば・・・冬コンでケータイマルチケースが買えなかった
 のはかなりショックだったぁ~~


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこ」で
 
 先週スクール行ってた時の友達との新年会で。


■最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
 
 照明。KinKiコンとかも舞台照明がめっちゃ気になる!!


■年末年始の予定は?
 
 これは今年の?去年の?
 今年も変わりなくドームコンがあれば確実にKinKiコンで年末年始でしょ!
 元旦といえばKinKiコンって生活が染み付いてます。


■大好きな少女マンガを5つどうぞ。
 
 5つはないなぁ~~。
 今自分で買ってるのは『Holicxxx』ってやつくらい。
 デスノートは借りて読んだ~~♪

 あとね、昔KinKiそっくり!って聞いて買ったマンガがあるんだけど
 途中で消えたんだよね(笑)詳細を全然知らないからどうなったのか
 わかんないんだけど、完結しないまま続きが世間に出てない(と思われる)。
 あれどうなったんだろー?『Diamond Century』ってマンガなんだけどね。
 誰か知ってる人いませんかぁ~~??


■今年を表す漢字を一つ
 
 祝♪ デビュー10周年だもんねっ


■何歳ですか?
 
 KinKiさんと同世代です。


■好きな色は?
 
 結構何でも好き。癒されるのはグリーンかな?


■好きな芸人は?
 
 大西ライオン(笑)意味不明なとこがなぜか笑える
 朝までしんどいに出てきた時ちょっと嬉しかった(笑)
 深夜なのにかなりうるさかったけどね。思わずボリューム下げた(笑)


■身長は何センチですか?
 
 平均身長って感じかな?低くはないと思う。


■今年やり残したことはありますか?
 
 これ去年やるべきバトンなんじゃ・・・?(笑)
 今年は始まったばっかだから色々やりたいしKinKiコンもいっぱい行きたい!


■今食べたいものはなんですか?
 
 ご飯食べたばっかだから今はお腹いっぱいでーす


■寝る前に必ずすることは?
 
 録音しといたどヤ!もしくはキンキらを聴くこと。


■大好きなあの人に一言!

 つよLOVE~~


■最近とても嬉しかったこと
 
 SHOCKが当たったことかな。今年はカード枠でも当たったから
 かなり嬉しかった~~


■好きなタイプ
 
 堂本剛!!あんなステキなお方はなかなかいませんよ~~


■ストレス発散方法は?
 
 KinKiづけになるっ!!CD聴いたりDVD観たりして浸ってる時は幸せ


■世界中で一番大切なものは?
 
 いきなりシビアな質問だな。
 色々あると思うけど・・・やっぱ愛?
 人を生かすも殺すも愛だし人が生きていくうえで愛って切り離せないよね。


■バトン回してくれた人にメッセージ
 
 私のよーな友達少ない子に回してくれてありがとう(笑)
 

■今の生活の気分は?
 
 仕事はめっちゃだるいけど、KinKiに触れてる時間はとっても幸せいっぱい


■最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
 
 あんまり覚えてない・・・。
 KinKiの夢見たいよぉ~~~!!!!

 
■最近遊んだのはいつ・どこで?

 あんまり遊びには行ってないかも。
 KinKiにお金をかけるが故に他に回りません(^^;)
 

■好きな楽器は何ですか?
 
 ピアノとサックスはやったことあるよ~
 今はギターとかやってみたいっ!!


■最近マイブームな曲は?

 アルバムが出てからはめっきりそればっかり聴いてます。
 つよのソロ曲とかfutariとかLove is・・・が好き
 

■一人の時間の使い方

 DVD観たりPCやったり。結構一人で色々やるのが好き。
 基本引きこもりだから(笑)


■最近頑張ってること

 節約。今年入ってからだからまだ始めたばっかだけど
 仙台行くのにお金かかるし他にも今後の出費を考えて
 日々の無駄遣いをやめようかと。


■最近地味にキレたこと
 
 あんまりキレることはないからありません。


■今いちばん欲しいもの

 なんだろ?ENDLIのオーラスチケット(笑)


■今何してる?
 
 もちろんPCだよ。


■好きなお菓子は?
 
 DARS♪ホワイトが好き♪


■今のBGM
 
 ありません。遠くでTVの声は聞こえるけど。


■毎月買ってる雑誌は?
 
 毎月買ってるのはないなぁ~。KinKi関係も雑誌はキリがないから
 時々しか買わないし。ほとんど立ち読み。


■好きなキャラクターは?

 なんだろ?

■一押しアーティストは?
 
 KinKi Kidsでしょ~~そりゃ


■あなたの住みは??

 ハマっ子(って言える年じゃありませんが・笑)

 
■今持っている携帯歴はどのくらい?
 
 あんまり覚えてないけど結構長いかな?


■スカート派?ズボン派?
 
 ズボン・・ってなんか懐かしい(笑)
 ちょっと前まで仕事がらってのもあったけどスカートなんて何年も
 履いてなかったなぁ~。 今はちょいちょい履いてるけど。


■あなたの好きなテレビ番組は?

 『堂本兄弟』『しんどい』はもちろんだけどあとはドラマ系かな。
 結構なドラマニアです(笑)


■今年のクリスマスは誰と、どう過ごす?
 
 どうなるんでしょうね~?(笑)


■冬を感じるものは何ですか?
 
 雪、クリスマス、そしてKinKiコン ←バカ(笑)


■初夢にはどんな夢を見たいですか?

 KinKiの夢が見たいっ!!!


■カラオケで必ず歌うアーティスト、または曲はなんですか?
 
 カラオケは女性アーティストばっかりかな~?
 KinKiのも歌う時あるけどあまりに自分の声と合わなくてショック受けるから(笑)


■最近、生で見た芸能人は誰ですか?

 もちKinKi Kidsの剛くん&光ちゃんです。


■あなたはこれから先どうなっていきますか?
 
 KinKiバカ(笑)


■あなたにとって音楽とは?
 
 大好きなものの一つ。私も剛くん同様音楽なしには生きていけないと思う。


■このバトン長いと思いませんか?

 そうっすね。読む方も大変だよね、こりゃ。


■カラオケで一番得意な曲は?
 
 あゆとかかな?高い声が得意なので。


■このバトン、もうそろそろやめませんか?
 
 だね。そろそろ疲れてきたし(笑)


■自分が変態だと思うときは?
 
 KinKiの二人がラブラブしてるのを見て喜んでる時(笑)


■ 最近、感動したことは?

 最近じゃなくなってきたけど去年のENDLIで間近でつよを見れた上に
 生で『街』を聴けたこと。サプライズで本当に感激して泣いた。


■ケータイはドコモ・エーユー・ソフトバンク  どれ?
 
 最後の締めがこの質問ってのも微妙だけど(笑)
 おいらはソフトバンクですよん。J-phone時代から使ってます。


ここまで長々付き合ってくださった方ありがとうございます。
少しは私のことも分かっていただけたのではないでしょうか?
ってかほとんどKinKiネタだからただのKinKiバカと思われるかもしれませんけど(笑)

まぁこれからもKinKi道を突っ走っていきますよ~~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/317-16edde3a
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
