今日はKinKi KidsJ-Webメールが色々来ましたねぇ~。
ENDLIの仙台公演もFC枠で振り込んだ分がいよいよ来週当落サービス開始だし。
嬉しい反面怖いけど・・・。オーラス当たるかなぁ~~・・・。
緊張で寿命縮んじゃうよぉ~~~(><)
でも会場はどんな感じなんでしょね??指定とスタンディングって何!?
未だなぞが多いけど・・・当落が近づくとドキドキしてくるよぉ~!

来週はいよいよ私のSHOCK初日です
楽しみだなぁ~~ワイドショーやインタビューなんかで
チェキはしてるけど。
来週の通勤時間はSHOCKのCD聴いてテンション上げよっかな


ところで。余談ですが、さっきチャンネルロック見てたらね、
井上真央ちゃんがクローズアップされてて、インタビューとかしてたのよ。
で、恋愛は追われるのと追うのとどっちがいいですか?って質問に対して
追う方がいいですねって話をした真央ちゃんだったんだけど・・・
そこで一言。「愛されるより愛したい!・・・マジで」
これKinKiファンなら絶対聞き逃せない一言でしょ!!
“マジで”って言ったんだよ!!確かに付け加えてた!!
分かってるねぇ~~真央ちゃん!!そこは“マジで”を付けるのが正解だよ(笑)
なんかますます井上真央ちゃん好きになっちゃった(←ゲンキン・笑)


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/316-e4873113
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
