2007.01.17 J-Web写真
去年注文してた新曲のオフショット写真がついに発送されましたね~
うちにも今日届いてましたよん
そして早速中を拝見・・・

いいねいいねぇ~~
どれもいい感じだけど、個人的にお気に入りはねぇ~・・・
光ちゃんは、2枚目に入ってた雪が降ってるシーンの写真が一番好きかな
1枚目の笑顔もすごいオフショットっぽい自然な笑顔だしかわいいんだけど
画的には2枚目の雪降ってるのがステキ絵になるお方だわぁ~ホントに

変わってつよはというと・・・
何かついついあの緑の帽子が気になっちゃって(笑)
すごい高さがあるよね??浮いてるみたいな頭が長い人みたいな(笑)
それはそうと、今回の写真見てやっぱり私はつよの上目遣いに弱いと再認識。
うちわとかパンフも上目遣いしてるショットはかなり好きでガンミしちゃうんだけど
あのおっきな潤んだ瞳に釘付けになっちゃうんだよねぇ~~
今回のオフショットでのお気に入りは4枚目の写真
PVでも双眼鏡持って外を眺めてにこって笑うとこがツボだったけど
この写真も同じ双眼鏡持って飛行船乗ってる場面でのオフショットだよね?
ちょっときょとっとした可愛いお顔がツボです・・・
やっぱり買ってよかったわぁ~~~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/314-20105088
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
