2007.01.14 ジャケ写
今Upされてるという『空が泣くから』のジャケ写を見てきました~
画像が小さいのであんまりよくは見えませんでしたけど、
今回は派手な色味はあまりなくシックな印象に仕上がってるんだけど
すごいかっこいいテイストでしたねっ
パッと見は初回盤の写真が好きかな~?シルバーで雨に打たれてる感じが
ステキ通常盤の方はちょっとよく分からないんだけど
色味が渋くてちょっとノスタルジックな感じというのかしら??
こっちも嫌いじゃないってかどっちも好きだろ、お前って言われそうだけど(笑)

この曲は仙台でもやってくれるんでしょうね~多分。
ライブだとホント迫力あってステキだからまた聴けたらいいなぁ~~。
チケ当たるといいけど・・・。うーーん不安・・・。


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/312-e413b3b8
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
