2007.01.11 あんこ・・・
今日の正直しんどいでの素敵なコンビ愛エピソード

アンコが大嫌いでたいやきも周りしか食べない光ちゃんに対して
そのあんこのみを自分のたいやきの皮にさらに乗っけて食べてたというつよ。

うふっなんて微笑ましい画なんでしょ
「そういうことよくやってましたよ」とさらっと言ったつよがまたまた素敵
そっかそっか~~よくやってたのねぇ~~。(←思いっきり妄想中・笑)

昨日のラジオでもつよは光ちゃんのエピソードを語ってたけど、やっぱり
相方の話をするつよってとっても好き逆もだけど。
ま、ようは仲良しKinKiの話が聞ければいいってことか(笑)


ところで、遅ればせながらですが。ケリーのドキュメントDVD発売決まりましたね。
3部作かぁ~~。お金が・・・でも買っちゃうんだよね。
初回はドキュメンタリーとのことで・・・結構見応えありそう!!
ホント1年かけての100回公演でしたからねぇ~~。
去年はまさしくENDLI Yearでした
さて、これもまた予約しに行かなきゃだわ~~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/308-7a9320c6
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
