2007.01.08 SHOCKチケ到着
今日おいらの行く2月公演のSHOCKチケットが届きましたぁ~
席は・・・うーーん・・・って感じでございますよ(笑)
1階席とは言えど・・・後ろの方だし、しかも端に追いやられちゃいました
なーんて、贅沢は言ってられないのだけど・・・。
でも光ちゃんが2階席に登場するという場面は今年は見れないにゃぁ~~。
今月末の席も1階だし。(←別に前の方ってわけでもないけど)
去年やってほしかったぜ・・・。去年は2階だったからさ。

私ってホントいつもこんな感じなんだよね~。
まるで人生を物語ってるようだけど、可もなく不可もなく、みたいな。
どんなこともまぁよっぽど苦手なものは別としても、そこそこ出来るけど
これといって特別得意なこともないし。
チケットで言うなれば、とりあえず当選はするけど席は微妙みたいな?
当選もして席も最高!!ってことがあまりありません
まぁ、もしそういうことがあったら多分それで運を使い果たしてそうで
逆に恐いかもしれないけどね(笑)
ほどほどでいいってとこか?
うーーん・・・でも正直言えばやっぱりいい席で見たいよぉぉぉーーー!!!

でもとにかく当たったことに感謝して我慢しなきゃ!!
きっと何かいいことあるはず!と信じるっ!!!
この分の運をENDLIや夏の10周年のために温存しとかなきゃねっ
(自分でコントロール出来る次元じゃないけど・笑)


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/307-1daaa5f1
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
