今日の堂本兄弟総集編も笑わせてもらいましたよ~~
光ちゃんってば、出番も呼んでもらえず、サプライズ企画も教えてもらえず
忘れられっぱなしだね(笑)一応(!?)メインキャストなのに(笑)
つよや高見沢さんだけじゃなくて光ちゃんにとってもサプライズになっちゃったね。
でもホントに不思議なもんでそういうのって光ちゃんだから笑い飛ばせるとゆーか(笑)
なんかつよだとかわいそうになっちゃうもん。キャラ的にね!
ごめんね光ちゃん、そんなキャライメージで(笑)
昨日たまたま編集してたHEY!HEY!HEY!での光ちゃんゲストの回で
深キョンが言ってた「だんだん王子様じゃなくなってきてる」ってのを
思い出しました。確かに堂兄見てると光ちゃんは王子指数が下がってきてるような!?
もちろんステージに立ってる時はバリバリ王子だけどね

なーんて言ってても、堂兄で見せる光ちゃんのはじけっぷりもファンには
たまらんっ!!って感じだけどね
来週も総集編続きみたいだからまた光ちゃんに笑かしてもらおーっと


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/306-bd44e25d
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
