2007.01.07 大画面
今日はヨドバシへお買い物に行ってきました。
で、たまたま通ったTVのコーナーでふと気が付くとなんと光ちゃんが!!
あ!!と思って思わず立ち止まって見てしまいました(笑)
なんかね、その辺りの数台はMステSPのビデオを流してたみたいなの。
で、光ちゃんの踊ってる姿を37インチの液晶TVでじっくり見てきました(笑)
やっぱいいなぁ~~~。大画面だしキレイだし。
光ちゃんがいつも以上にキレイに映ってたよぉ~~~
今うちのTVはブラウン管だから・・・。
しかも大画面はやっぱり迫力が違うよね。
今は実家暮らしだからあんまり自由に出来ないけど一人暮らしとかしたら
絶対TVとオーディオはいいものを使いたいっ!!!
KinKiを美しく残したいっっ!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/305-6b41796f
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
