2007.01.06 本日初日なり
いよいよ始まりましたねっ!!
今まさに舞台の幕が開いてるとこですねー。休憩中くらいかしら??
今年のSHOCKはどんな風になっているのやら・・・。
生で観劇できるの日が待ち遠しいですねー

斗真くんとの共演はどんな感じになるのかしら??
なんか昨日『花より男子』で久しぶりに斗真くんを見たらだいぶ顔変わってて
びっくりした(笑)基本的にKinKi以外のジャニーズファミリーは
よくTVに露出してる人達しか見ないから私の中では斗真くんはまだ小学生くらいなの(笑)
大人になったのねぇ~~~としみじみ・・・(←近所のおばちゃんか・笑)
花男では結構ダークな役柄だったからその顔を見ながらSHOCKで光ちゃんに対立するとことか
こんな顔するのかなぁ~~とか思いながら見てました。

光ちゃんはじめカンパニーのみなさま、千秋楽まで素敵な舞台を作ってね~~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/304-001a5f67
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
