2007.01.04 Love fighter
更新されてましたね。
剛くんの言葉を読んでまた涙が出てきちゃいました。
2007年の1月1日という特別な日にかけてた想いがどれだけ大きかったか
改めて剛くん自身の発せられた言葉によって重みを実感しました。
想いが強ければ強いほど、それにかけてきた時間が多ければ多いほど
それが壊された時のショックは比例して大きくなるんですよね。

誰だって一度くらいは経験してるはずなのに・・・
どうしてこうなってしまうのか・・・私も悲しくなります。
人間って難しい・・・つくづくそう思います。

でも剛くんの言葉にはとっても温かいものもちゃんと存在していました。
悲しいだけじゃなくて、心の中にある温かいものが。

だから、私たち一人一人に出来ることはわずかかもしれないけど、
少しでも剛くんの、KinKi Kidsの支えになれればいいなと思います。
傷付けあうんじゃなくて、傷を癒してあげられる存在にね・・・。
だってみんなKinKi Kidsが大好きなんだから

うん、私も剛くんと同じ、KinKi Kidsが大好きだーーっ!!!
最高の10周年になるといいねっ


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/302-7686576f
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
