2007.01.04 朝まで・・・
昨日(というか今日?)の『朝までしんどい』リアルタイムで見ちゃいました
私も剛くんと一緒に朝まで頑張ったよーー(←頼んでない・笑)
おかげで今日も昼まで寝ましたけどね(笑)

つよはピンクの服着ると何か余計に可愛さが増すねっ
笑顔がめっちゃ可愛いし
芸人さんたちや気心知れた人達と一緒だったからとってもリラックスしてる
ように見えてほんわかしちゃいました
後半に着てた黒の上着もちょっと新鮮だったな~。
黒地にキラキラが付いてたと思うんだけど(黒地だから柄がよく分からないけど)
ああいうのってつよはあまり着ないけどやっぱり似合うっ!!
ちょっと大人っぽくなってかっこよかったわ~~

そして待ってましたのカラオケ大会!!
やっぱりつよの歌は素敵~~~上手~~~
聴き入ってました

今年はすんなり終わってよかったね(笑)
去年はその後のやじうまとかにもかりだされてたもんね。
また来年もあるのかしら・・・?楽しみ楽しみ


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/301-01127800
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
