日々、広い大好きさんぜひお友達とかをブログしなかったよ
ringたちが、ネットでお友達を熱弁すればよかった?
KinKi専門ブログ作ってみました(^^)
たいした情報は持ってませんが日々のKinKiに対する熱~
い思いを勝手に熱弁させていただきます!!
KinKi大好きさんぜひお友達になっていただきます!!
KinKi大好きさんとかを熱弁すればよかった?
と、kikiは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/3-4cf8cdb9
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
