いつにも増して長い長いMCになった元旦のコンサート。
1時間話してたみたいですね。そんな感じは全然感じさせなかったけど。

この日2度目のMCではまたまたつよが自由行動しまくりで(笑)
いつものようにカウコンから初詣の話もしてくれましたけど
今回はTOKIOがいなかったから面白ネタを提供してくれる人がいなかったみたいね(笑)
その代わり、カウコンでの少年隊とのやりとりなんかを聞かせてくれました。
そこでつよがボクシングを楽屋でやってるという話になると突然やりたくなったらしく
スタッフに道具持ってきて~~と言って持ってきてもらい
グローブ諸々を持って出てきたアッキーを相手にスパークリングを
始めちゃいました(笑)ここで面白かった?シーンをちょっとご紹介

その時アッキーは両手のひらに装着するタイプの道具(詳しくないので名前は
分かりませんが)をつけてて、つよがジョブしてくるのを受けてるんだけど
普通なら受けるだけの役割なんだけど、そこはアッキーのアドリブで
つよがジョブする合間に時々隙を見てはその手でつよのもこもこ帽子の上へ
ポンと乗せて笑いをとってました。何回かやっていて、たまにはつよの
頭の上をすっとかすめたりもしてたんだけど、個人的に好きなのは
頭の上にポンと乗せるバージョン(?)でした。
うまく伝えられないのが残念ですけど、可愛かったんだもん
光ちゃんも相当好きだけど、あのつよの帽子は私も触りたいっ!!ってくらい
もこもこしてて魅力的なんですよねぇ~。
よくつよ自身が「取りませんよ~」と言いながら帽子をぐにぐにしてるのを見ても
ホント触りたい衝動に駆られるんですよね。あの感じたまらんっ!

そんなつよを光ちゃんはやっぱり「自由やな~」って言ってました。
でも何よりこの日の光ちゃんはやたらつよを見て笑ってましたね
「お前おもろいなぁ~」って何度も言ってました。
しまいには「お前見るだけで笑ってしまう」ってとこまでいってましたね。
そう言いながらにこにこしてる光ちゃんが何よりも萌え~ですよ~~

そうして長々しゃべったMCは最終的に1時間、この時点で既に前日のコンサートが
終わってる時間は過ぎてました(笑)
さすがに4時間にも渡るコンサートはすごく久しぶりな気がするなー。
去年も元旦行ったけど帰る時間がここまで遅くなってはいないし。

こうして終了した今回のKinKiコンだったけど、振り返ってみて
このコンサートはすごくメモリアル的なコンサートになったなって感じました。
コンのテーマが過去~現在~未来ってこともあって、2人の昔の映像が流れたり
懐かしい曲をやってくれたり、今まで以上に心に響くコンサートでした。
剛くん、光ちゃんの最後のメッセージもとてもじーんときました。
ビデオも入っていたので何かしら形に残るのかもしれませんね。
もちろんまだ分かりませんが、もしそうなったら素敵だなって思います。
9年連続通算27公演を終え、記録も更新したようですが、
今年の年末も10年連続となってくれることを祈ってます
2007年の幕開けもこうしてKinKiと一緒に過ごせたし
素敵なKinKi Yearになるといいなぁ~~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/299-b3499f8a
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
