昨日は光ちゃん誕生日
最初のMCで恒例のお祝いコーナーがありました
バンドの伴奏に合わせてみんなで大合唱
ワンコーラス終わって終わりかと思いきや登場したおっきなケーキに
まだろうそくの火が全部ついていないよーでもうワンコーラス。
MAが一生懸命ろうそくに火をつける中つよはフレーズの合間ごとに
“早くつけて”“早くつけて”と。無事点灯して
歌も終わりとゆーところでつよがまたもやアドリブで
“光一くん光一くん光一くん~♪”(←早口っぽい感じ)と歌いながらアンプに脚をかけて・・・
主役の光ちゃんより目立ってました(笑)
そんなこんなで合唱が終わると光ちゃんはろうそくを吹き消して。
「いただきまーす」と言ってに手を伸ばした光ちゃん、
周りに一列に乗ってるいちごだけを大食い選手権かのよーに
リズミカルに一個ずつ頬張って。結構な数食べましたよ。

そしてお楽しみのつよから光ちゃんへのプレゼント
どうやら既に何かあげてたみたいで。でも何を贈ったのかは謎のまま。
光ちゃんいわく“ここでは言えないもの”らしい。しかも5、6個。気になるー!!
でもちゃんとコンサート用(!?)に用意してくれた色紙も登場。
今年の色紙はこの日1時にドーム入りした時の光ちゃんでした(笑)
相当ひどかったですよ(笑)
その光ちゃんの絵の周りの余白にダンサーさんやつよやMAの絵があって
吹き出しからは“光一どこですか?”とか“光一くんじゃないよな?”“えー人違いだよ”なんて言葉が(笑)
そして裏には光ちゃんの大好きなミハエル・シューマッハ(をつよが想像した似顔絵・笑)
何かアラブ系の外国人みたくなってたよ(笑)帽子とかかぶって。
つよいわくシューマッハ直筆のサインとゆーのも
カタカナをちょっと変形させてるだけなんですけど
何故かシューマッハの“ハ”だけ“波”になってるし(笑)


今年のお祝いコーナーも笑いがいっぱいで面白かったですよ(笑)
これからも堂本剛コレクションを増やして欲しいですね~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/298-336763b4
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
