2007.01.02 みんなの想い
KinKiコン『Harmony of Winter~iD』も今日をもって終了となりました。
オーラスになった今日はいつにも増してトークは長く前半後半合わせて
2時間弱しゃべっていたんじゃないでしょうか?
こちらとしてはだいぶ嬉しい長トークなんですけどね
それに加え、Wアンコでは『Music of Life』を披露してくれました。
堂兄ライブには行けなかったからすごく嬉しかったんだけど・・・。
ちょっと切ないWアンコールになっちゃいました・・・。

ちょっとへこむ話なので読みたくないって人はここまでで。
読んでもいいよって方だけお入り下さい↓↓

ちなみに本編のレポは改めて記事にしますね。
通常のアンコールが終わってWアンコール。
2人が登場して光ちゃんからこれから歌う曲についての説明が。
『Music of Life』を歌ってくれると知って私は大喜びだったんですが、
どうやら剛くんの様子がおかしくて・・・。
光ちゃんから「何か言っとくことない?」と振られて剛くんの口から発せられたのは
とても切ない、悲しい言葉たちでした。

この曲、今回この日のためにサプライズ企画として考えられていたようなんですが
どうやら話の感じだと事前に情報だけが先走ってたみたいなんです。
そのせいで、ずっとこの時のために温めてきたみんなの気持ちが
薄っぺらなものになってしまったようで・・・
多分その事実を知った時は、剛くんだけじゃなくて皆が
傷付いたんじゃないかな?って思うんです。
光ちゃんはそういうことを口に出すタイプじゃありませんけどね。
剛くんの言葉は本当に辛そうでした・・・。
画面に映し出された剛くんの顔がいつまでも忘れられません。
心が悲鳴をあげているようで・・・ちょっと笑わせてみたりもしてたけど
そんな姿も痛々しいような・・・。
曲は普通に歌い上げて終わりましたけど、剛くんは皆がはける前に
その場を去ってしまいました。
この行動に対して、帰り道にもファンの方たちの声を沢山聞きました。
よくないよねって言う声もちらほら聞きました。
そういうファンの方達の言いたいことはすごくよく分かります。
プロなら最後まで何事もなかったようにやり過ごすべき、というのも
一つの形だと思います。(光ちゃんはこっちタイプだよね)
でもね、私はそれだけを見て剛くんを非難することはどうしても出来ないんです。
それよりも、あそこではけた後の剛くんを想うと涙が出てきて、
一人で涙を流してるんじゃないかとか、傷付いてるんじゃないかとか
考えてしまうんです。それもこれも、剛くんがとっても繊細で、優しくて
何よりKinKiを愛してるからこそ傷ついていると思うんです。
光ちゃんの誕生日であり10周年を向かえる2007年のスタートである
“特別な今日”のために用意した“特別な曲”だから。

私たちはもっともっと情報というものに対する意識を強く持たなきゃ
いけないですよね。このご時世、ネットという情報の氾濫する世界で
情報を管理するのはとても大変なことだと思いますが、
一人一人が気をつけていくしかないんじゃないかと思います。
一人の力はとても小さいかもしれないけど、それが集まることで
少しでも改善されればな、と祈るばかりです。


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/297-7749d5a5
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
