明けましておめでとうございます~
2007年になりましたね。
今年もこんな拙いブログでございますが宜しくお願いします。

さてさて、カウコンも終わりましたが、今回はKinKiコンのみの参加で
カウコンはお家でTV観覧してました。
つい数時間前までいた場所だと思うと何だか不思議ですね。
でも今回はKinKiデビュー10周年をフューチャーしてくれて
いつもより見応えがあったような気がします
KinKiメドレーはまるでさっきのコンサートをプレイバックするかのように
コンで披露してくれた曲を次々やってくれましたね~
TVだけどつよの声が反響してるのが分かってライブ感がすごく伝わってきました。
今日のKinKiコンでも、ライブならではって感じに2人の声が反響してて
それがすごく鳥肌ものでした
特にバラードとか、ハモリはほんっとやばいね!!
CDだとあまり分からないけど、ライブだと主旋律じゃない方もよく聴こえるから
綺麗なハーモニーになってるとぞくっとします。
今日は特にそれを感じたコンサートだったなぁ~

話はカウコンに戻りますが、またもや光ちゃんつよの帽子触ってましたよね。
さっきは無表情でひたすら触ってたけど、好きなんだろうなぁ~(笑)
つよは今日はずっとあの帽子被ってましたね。
ライブの時も、最初から最後まで被ってたし。
唯一のアクシデントを除いては・・・。

アクシデントって何!?って気になった??(笑)
気になる方は続きをどうぞ♪↓↓


つよが唯一帽子をとった瞬間。ってか取れた瞬間の話。

MC中踊りの話になって、「俺は家にいる時の方が踊ってるけどね(笑)」と
つよが言い出して、まず玄関入って・・・から始まって色々踊ってたんですが
今日のつよ、先ほども書きましたけどなんだかかなりテンションが上がってるらしく
だんだんと踊りが激しくなってきて。
すごい踊ってる最中に突然ぽろっと!!もこもこ帽子が取れちゃったんですね~。
あぁっ!!って会場全体が何故か焦った瞬間でした(笑)
つよも慌てて被りなおし・・・なんとか一件落着!?(笑)
光ちゃんも「別にかつらでもないのに何故かあせるね」って言ってました。
うん、ホント不思議。なんでだろうね~?何故か慌てちゃうんだよね(笑)
今日の2人は(特につよが)やけにはっちゃけてたなぁ~。

明日のライブは光ちゃんのB.D.ライブだから一緒にお祝いしなきゃね
しっかりお祝いしてきま~~す


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/295-12b2d9ea
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
