2006.12.31 終わった。
大晦日ライブも無事に終わりました。
今日も素敵だったなー
今日はつよが何かボルテージ上がってるらしくて
最初のMCから飛ばしてました
いっぱい飛んでくれたし
昨日はあんまり跳ばなかったんだけどね。
今日はドラムのセットの台上から全部で4回跳んでくれました。
最後の1回はアンコール終わった時最後の最後で光ちゃんからつよを誘って
ジャーンプして去って行きましたよ最高なエンディングでした

それから光ちゃんは今日もつよの帽子を嬉しそ~うに触ってました
気持ちいいからずーっと触ってたいって言ってたけど
つよにずっと触られたら困りますけどねぇって言われてた(笑)

あとこれもMCでの出来事。
光ちゃんが以前東山さんに「これ出来るか?」って言われた動きがあって、
腕を手首使わずに動かすんだけど、つよに出来るか?って言ってやり方を伝授したんだけど
その時に光ちゃんとつよの手のひらがが密着
会場からは当然黄色い声ですよ(笑)
それに対して光ちゃん(つよだったかな?)「うっさいボケ!!」って
いつもの返しをしてたけどね。
もっと触ってくれー!!って感じですよねぇ?
まぁ普通に考えればヤバイんですけど(笑)てかキモい?
でもKinKiの二人がやるから許されるんだよー

それからもひとつ。またまたMCだけど、
つよがキーボードやドラムを生演奏してくれました
やっぱり上手だなーキーボードとかしっかり和音つかんでたし。
ドラムはアドリブにも関わらずトランペットとか加わって下さって

そんなつよに光ちゃんは「自由やな~」と。
思い付いた事をやったり言ったりしてるのねって言葉に対して
つよが「お前も思い付いた事すればえーやん」と言うと
その時は「思いつかない」って言ってたにも関わらず
つよが真面目に話始めたかと思ったら突然
光ちゃんがつよに近づいていって・・・
つよのお腹目掛けてヘディング(笑)

さすがにつよもびっくりしてたよ(笑)
そんな事を思い付いた光ちゃんも可愛かったわ~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/294-2fea9e82
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
