最初のMCが終わってiDは2人とも踊ってましたね~。
やっぱりつよの踊ってる姿はホントに素敵
いや、光ちゃんだってすごくかっこいいんだけど、つよの方がレアだから
思わず見入ってしまう・・・。この曲も殆どずっと双眼鏡で踊り見てました。

Get it onはホントに、いかにも光ちゃんソロらしい始まりでしたね。
納得でした。やっぱり光ちゃんのソロの踊りを見てるとSHOCKを連想してしまう。
これも結構双眼鏡で踊り見てましたね~。

それから懐かしの『FRIENDS』。
こうして今さら(といってはなんですが)コンで生歌聴けるなんて
思いもしなかったのでホント嬉しいですね。やっぱり感動しました。
2人はもちろんお仕事での大事な相棒なんだけど、
それと同時に友情を感じさせる曲でしたね~。
今回のライブコンセプトにすごくマッチしてたと思います。
大人になった『FRIENDS』もまたイイッ!!!

メンバー紹介でのKinKiはすごいユーモラスな(笑)ダンスしてました。
でも膝を曲げて立ってなきゃいけないしお互いに左右逆の動作を
しなきゃいけないから結構大変そうだよね、実際。
2人の息がぴったりだからこそ出来るのかもね
うまいこと表現できないのが残念ですが。

そして2度目のMC。またまた話し込みましたねぇ~~。
何か結構飛んじゃったけど(笑)とにかく笑った。
つよのプライベートの話で笑ったのは、
ひょんなことから美川さんの名前が出てきたのをきっかけに
「美川さんといえば・・・」って話が始まって、
以前プライベートで友人5人くらいで食事に行った先での出来事。
隣の席(だったかな?)に何人かのお客さんがいて、その中の一人が
美川さんに似ていたらしく(笑)つよが一緒にいた友人の携帯メールを
使って“この部屋の中に美川憲一がいるよ”って書いて回したらしく
みんなでその美川さん似?の人を見て笑いを堪えていたとか(笑)

このMCで光ちゃん突然「あーーーっっ!!!」って叫んで
何事かと思ったら、さっきのステージと機材の間の隙間にドリンクを
落としたらしく・・・(笑)←お約束だよね
ストローだけ手に残ってました(笑)
まぁすぐに対応の早いスタッフさんがどうやら拾ってくれたみたいですけどね。

そしてライブ後半。つよのソロ曲はCDとはまたひと味違ってて
でもやっぱり素敵でしたね声がホント素敵
踊りもかっこよかったしね
その後のfutariは最後に中央の画面で昔の映像が出て懐かしかったです。
KinKiとして歌ってる姿もあり、ドラマでのカットもありでアルバムを
見てるような感じでした。そして最後に画面に映し出された言葉。
じーんときました。これからもこの宇宙は続いてくんだよね。
ホントに今この宇宙に生まれてこられてよかったって思います

ライブも終盤になり、またもや懐かしの僕羽、Anniversary。
この2曲、何かこみ上げてくるものがありました。
僕羽はやっぱり好きだなぁ~。ロシナンテも大好きでした。
すごく動物愛が感じられて、ドラマだというのにすごい号泣したのを
覚えてます。つよの演技もまたいいんだよね。
あの曲聴くとドラマとかもプレイバックしてホントに泣きそうになるんです。
ステージ上のLEDに映し出された羽とかもロマンチックというか、
すごい好きな感じでした。

最後のつよ、光ちゃんそれぞれのコメントは心に響きましたね。
つよの言葉を聞いてると、ENDLIライブでの最後の挨拶を思い出しました。
内容もとても似てて、僕は分かりづらい、理解しづらい人間で、誤解を
受けたりもしてきたけど、もっともっと言葉を投げていくよ、というような事を
伝えてくれました。

そしてそして、Love is・・・本当に泣きそうになりました。
生歌聴けるなんて・・・生ハモリだよ・・・。
めちゃくちゃ感動~~~~
アンコールでの雪白の月も同様に、2人のハモリにぞくっとしました。
生歌ならではって感じですよね。
ただ、光ちゃんが高音あんまりでないみたいで・・・大丈夫かしら?
早く本調子になるといいけど。


えっと・・・ざっとまとめた感じですがうまく伝わったでしょうかね?
忘れてしまってることも多いですが、明日もあるのでそろそろ寝ます
明日はどんなKinKiに会えるのかしら??楽しみです


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/292-5aa0cee0
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
