VFSH0060.jpg

噂にゃ聞いてたけど、ホントよかったっす!!生KinKiサイコー
レポと言える程のもんじゃありませんけど、MC等々感想含めちょっと書きたいと思います。

セットリストに関してはもう皆さん既にご存知のことと思うのでそんなに
詳しくは触れませんが(ってかすぐ忘れるから触れられない・笑)
だいたいの流れを追っていきたいと思います。

まずは真冬のパンセから始まって雨のMelody
この曲ホント大好きです!!曲も振りも大好きだからまたコンで見れて嬉しかった
今日は3塁側の結構端の方から見てたので最初剛くんがこっちに来てくれて
思わず光ちゃんを忘れて必死にガン見しちゃいました(笑)
で、2人が中央に集まった時初めて光ちゃんが黒い衣装着てるのに気付きました。
あの衣装結構好きだったな~。そして何より光ちゃん細っっ!!って思いました。
双眼鏡で見てたんだけど、ホント細いよ!!

そんなこんなで最初のMCへと話は飛びますが(^^;)
今日も剛くんはもこもこ帽子を被ってて相変わらず光ちゃんがそれを
触ってました。ホントに好きなのね~~
話の流れから、お笑い用語?の“テンドン”がどうのこうのって話を
しててそこから転じて「じゃぁお前のこれは何丼なの?」みたいなフリをして
ふにふに触ってました。それに対してつよは「これは・・・まりも丼です」

可愛い~~~~!!!!まりも丼!!
確かにまんまるでもこもこしてる感じがまりもっぽいけど(笑)
でもね、後半でつよがステージ上で歌ってる時、ちょっともんちっちっぽくも
見えたのよ(笑)遠目だと後ろ髪があんまり見えないから
どっちにしても可愛いけど

それから光ちゃんがいつもステージのギリギリのとこに立つねって話になって
ステージと正面に設置されてるスピーカー等々の機材の台?との間に
若干の隙間があるよって話になると、光ちゃんってばわざとその隙間に
足を入れて機材の台に座ってにこにこしてました。
嬉しそうな顔して・・・可愛いったらないよ
つよに「足湯みたい」って言われるし(笑)

何か最初のMCから結構トーク弾んでましたよね。いつもこんなじゃないような。
続きは次の記事で。


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/291-c8a77bb2
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
