いよいよ明日から東京ドーム公演が始まりますねっ!!
『雨のMelody』に『FRIENDS』に『僕羽』など懐かしい曲に加えて
『Love is・・・』とか『雪白の月』とか大好きな曲も歌ってくれるとあっちゃ
テンションも上がるってもんだよね。待ち遠しい~~
でもひとまず明日は友達との予定が入ってるので参加できず。
2回しか参加できないなんてちょっと物足りない感じ・・・。
でもちょっと前まではかなり謙虚なファンだったので(笑)KinKiコンも
元旦の1回しか行ってなかったんだよ~~。今じゃ考えられないけど(笑)
とりあえずもうちょっと我慢して準備万端にしときます!!

話は変わりますが、この前古いDVDをチェックしてたんだけど、
“これ何入ってたかな~”とか思って再生したDVDに元カレ最終回が入ってました。
何か懐かしい~~と思って最後まで見ちゃったし(笑)
あのドラマは内容がなんとなーく納得できないというか・・・
トージがあまりに優柔なもんだからちょっと剛くんドラマとしては
お気に入りになり損なったドラマだったんだ。
だからあんまり何度もリピートしたことなかったんだけど、
今改めて見たらやっぱ剛くんの演技素敵と思って見入ってしまいました。
心の揺れてる様子とか、あのカモシカのような潤んだ瞳!!(カモシカは
見たことありませんが・笑)
剛くんだからこそ出来る表現力だわ!と。
薄荷キャンディーも久しぶりに聴いて懐かしかったし
コンサート前にちょっと癒された私であります・・・。


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/287-b1306ae3
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
