今日はKinKiコン初日、大阪公演でしたね。
私はお留守番組だったけど、今日参加したお友達に色々報告していただいて
なんか行ってないのに興奮気味です(笑)
そしてますますKinKiコン欲求が強まる一方です(笑)
あと1週間待ち遠しいよぉぉ~~~!!!!

何やら聞くところによると、新曲だけじゃなくって懐かしい曲も
歌ってくれたみたいですね。
『freinds』とかめっちゃ懐かしくない!?
若葉のころだよ~~~~
大好きな曲の一つですあの頃は歌にもまだ初々しさがあって、
どことなく危なげというかまだすごい上手って訳ではなかったと思うんだけど
そこが何かいいっ!!って思ってたの。完成されてない感じとかが
今聴くと違った感じになってそうで楽しみ~~
他にも懐かしの曲があるみたいだから古いアルバムとか引っ張り出してこなきゃ!
あ~~テンションあがるわ


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/285-44a9f5cb
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
