2006.12.24 会報到着♪
今日うちにも会報が届きましたぁ~~
今回は光ちゃんソロコンの模様でしたね。

インタビュー読んでいかにコンサートツアーすることが大変かってことを
改めて感じました。あっという間に2時間とか経っちゃってうちらは
ただ見て踊って楽しいってだけで終わっちゃうけど、そこには
人知れず夜通し働いてる人が数え切れない程いるんですよね。
やっぱり1回1回大事にしなきゃいけないなって思いました。
横アリの天井照明は私もホントに見てびっくりしたし感動した。
私なんかかじった(というよりむしろ舐めた)程度ですがほんの少しだけ
照明を勉強して、興味がわいてきて、ライブとかの照明に結構目が
いくようになったんですが、あの時もこれだけやるの大変だろうな~と
思いながら見てたのを思い出します。
ホントに色んな人の力があってライブが出来るんですよね。
私たちもそれをかみしめてライブに参加したいものです。

まぁしっとりした話はここまでで(笑)
会報に、横アリで出た光ちゃんのシャワールーム写真が
載ってましたねっ!!
あれですあれです!!あのカーテンの後ろは・・・きゃっ
会場のボルテージが一気にあがったとこでございます。
あの回に入った人しか見れなかったものだからこうして会報に載せてくれて
嬉しいわみんなと共有できますからね
そして会報の背表紙の光ちゃんカメラ目線にやられたぁぁ~~~
肌白~~~~~い!!!瞳が素敵
ちょっと憂いを帯びたような表情が最高っす!!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/284-cf118f42
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
