2006.12.23 MステSP
TV
関係ないけど、どうも日付変わる頃から1時間くらいはPCがやたら重くて
なかなかブログに入れません
まぁ仕方ないので今日もMステSPを見ながら編集作業してました

お互いのソロでも出てKinKiとしても出てくれて1度の放送で3度おいしいSPでしたね!
萌えポイントはやっぱりKinKiとして登場したときの光ちゃんが
つよの帽子を触るとこでしょ!?
さりげなぁ~く2回触ってましたよね。
あのさりげなさが可愛いそして光ちゃんのニコニコ顔
なんて嬉しそうなのかしらぁ~~
一人のときには絶対見れない笑顔ですよねっ!!

でもって、つよは風邪も良くなったみたいで声も出てたしちょっと
ホッとしましたKinKiコン本番ももうちょっとですもんね。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIとしてのつよ=ケリーはまさにライブから
飛び出してきたかのようで踊りたくなっちゃいましたぁ
最初の感じとか、周りもみんないつものバンドメンバーたちで
ケリーもきっと心強かったはず。なんか歌に出てた気がします。
ますますライブ行きたくなっちゃったよぉぉ~~~!!!
来年の仙台公演も決まりましたよね。
行きたいけど仙台かぁ~・・・。遠いな・・・。
横浜がいかに便利だったか思い知らされます。
一人で行くことになるだろうし毎週は無理そうだしなぁ~~。
うーーーん悩むことろだ。
本当は全公演行きたいくらいなんだけどねぇ~。


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/282-1bb44395
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
