2006.12.22 ENDLICHERI新曲
久々のENDLIネタです
いつもいち早く情報を提供してくださる方から教えていただきました。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI新曲『空が泣くから』2月7日発売決定!!

わぁ~~い!!やっとやっとの発売だよーー。
追加公演第3弾のアンコールで歌ってたアレですよ~~~
嬉しい~~~
考えてみればあの再追加公演が私が最も多く会場入りした公演で
約1ヶ月間にも関らず10回も行ったんですよねぇ~。
もうバカとしかいいようがない(笑)

だからあの曲は一番たくさん聴いたし毎回毎回ケリーさんの
歌声にじーんときてたのを懐かしく思い出しました。
それがCDになってENDLESSで聴けるようになるんだぁ~~

今新星堂のHP覗いてきましたけど、新星堂の予約先着のみ
立体sankakuが作れる紙が付いてるんですね。
まぁ私はいつものCDショップで予約する予定ですが・・・。
またもや初回盤と通常盤では内容が異なるようで・・・。
毎度のことながら戦略にハマって両方買ってしまうことでしょう。はは。
もうこれは仕方ないよね。ファンになった宿命っつーか。
ライブも控えてるし、財布の紐を締めつついかないとだわ~~。


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/281-6accdd73
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
